このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 スズキ ジムニー 】 試乗後、即契約!!!

【 スズキ ジムニー 】  試乗後、即契約!!!

ウチの娘が欲しい車があるので
一緒に見に行ってと言うので
ついていきました😅
まさか、試乗後、すぐに契約するとはw
ただ、人気車種だけあって、一年半待たされるみたいです。
僕のS660でもそこまでは待ちませんでしたw

動画の前半で試乗しているのは
XGの5速ミッション車

後半でウチの娘が試乗してるのは
XLの4速AT車

娘が購入したのは
XCの4速AT車

突然行ったのにすごく丁寧な対応で
すごく気持ちいい試乗になりました。

#ジムニー #jimny #suzuki #honda

SUZUKIカテゴリの最新記事