このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツムーブ】ジモティーで購入したムーブカスタム内外装Review!@やまチャネルYamaChanel

【ダイハツムーブ】ジモティーで購入したムーブカスタム内外装Review!@やまチャネルYamaChanel

今回は、このムーブちゃんの内外装をレビューしていきます。

ジモティーで購入したこのDAIHATSUムーブの内外装を見てきましょう。
個人売買の為、現状車です。
外装の傷、車内の汚れなどをも見ながら、そしてムーブの内外装機能もじっくりと
レビューしていきます。

外装についてですが、見た目は悪くないですね。
2009年式のクルマにしては、そんなに古く策もない感じです。(個人の感想です)
色もガンメタと個人的には好きな色です。

内装については、とにかく空間が広いというのが良いですね。
実は軽自動車を購入する際に、色々と車種は見ていて、燃費重視のミライースなんかも候補に挙がったのですが、以前動画で紹介した通り狭いというのがあり、断念しました。
天井の高さ、2列目の広さというのはホンマに購入してよかったと思いますね。
シートアレンジをすれば、荷物も多少乗せることが出来るし、まあセカンドカーとしては満足のクルマだと思います。

次回は、試乗編です。
走行距離、10万キロ近くのクルマの状態も確認しながら、走りも楽しみながらしゃべっている動画になっていますので、是非ご視聴ください。

<個人売買の際の注意点>
事前調べと確認事項は以下です。
①購入する車を調べる(どんな車か、どんな故障が多いかなど)
②中古車情報を調べる(販売価格、売れ筋など)
③クルマの詳しい人にどこを確認すればいいか聞く
④現状車の状態を徹底確認(外装、内装、事故歴や修理箇所など)
※④は出来る限り購入する相手に聞けることは聞いておきましょう。
⑤試乗(試乗が出来る場合は必ず。乗っておかしいな?っていう所があるかなど)
⑥出来ればワンオーナー車がおススメ(整備記録などが分かり易いので)

以上のことを、購入する前に確認しました。

また、走行距離は10万キロ目前なので購入後は、知り合いのクルマ屋さんにリフトアップしてもらいプロの目で確認してもらいました。

今後このムーブでは、何本か動画を撮る予定です。
内外装、試乗、メンテナンス、徹底洗車、コーティング、カスタムなどなど。
是非、このムーブちゃんの動画もお楽しみに!!

#ジモティー #ムーブカスタム #ダイハツムーブ

DAIHATSUカテゴリの最新記事