このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

初期型ハスラーから新型ハスラーに乗り換えて気が付いたこと

初期型ハスラーから新型ハスラーに乗り換えて気が付いたこと

新型ハスラーjスタイルターボ4WDを購入して3ヶ月程経過しました。

それ程気になる所はありませんが、考え出すと何点か感じた所がありましたので動画にしてみました。

動画以外にも伝えたい事はありましたが、ダラダラ長くなってしまいそうなので全てではありませんが参考にして頂ければと思います。

以前乗っていたハスラーMR41Sターボ無しの2WD。
約7年で15万キロ程のりました。

新型ハスラーのアレをゼロ円改善

新型ハスラーにラゲッジマット取り付け

おおげさだけど、ハスラーの内装をプチカスタム便利グッズ
https://youtu.be/Dl7nLv7n-zY

SUZUKIカテゴリの最新記事