このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【ラパンLC】新型ラパンLCのX内外装徹底調査!普通のラパンと何が違う?レトロカー復活?

【ラパンLC】新型ラパンLCのX内外装徹底調査!普通のラパンと何が違う?レトロカー復活?

6月に発表されたばかりの新型ラパンLCが入庫したので
普通のラパンと見比べながら解説していきます!
実物が思った以上にかわいい!!

車種:ラパンLC
グレード:X
ボディカラー:トラッドカーキメタリック ソフトベージュ2トーンルーフ
メーカー希望小売価格:1,545,500円 ▲2トーンルーフ仕様車は44,000円高
WLTCモード:26.2km/L

0:00 オープニング
0:11 詳細解説!フロンテ復活?
2:02 外装レビュー
4:11 内装レビュー
6:26 インフォメーションうさぎ可愛すぎる
8:16 おしまい

★シマちゃんのつぶやきコーナー★
これ本当は動画2本目なんです。
1本目が雨が降って完全にオフ顔な私で世にさらせない!!となり再撮影です。
少しはましになりました。応援よろしくお願いします

#スズキ#ラパンLC#ラパン

🚘軽未使用車専門店 passion 専用HP
在庫一覧も見れます!
https://kei-passion.com/

🚘普通車未使用車専門店 passion+専用HP
在庫一覧も見れます!
https://passionplus.net/

📸公式インスタグラム
http://www.instagram.com/passion_carlife

🐥公式Twitter
http://twitter.com/passion_carlife

SUZUKIカテゴリの最新記事