このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

アルカナ ARKANA /ルノー RENAULT【内外装&使い勝手編】激烈オシャレなフランス産フルハイブリッドモデルをチェック☆エッジの立った辛口デザイン&美内装をじっくり解説しています

アルカナ ARKANA /ルノー RENAULT【内外装&使い勝手編】激烈オシャレなフランス産フルハイブリッドモデルをチェック☆エッジの立った辛口デザイン&美内装をじっくり解説しています

デザインも走りも個性的なモデルの多いルノーから、なんとフルハイブリッドモデルが登場⁉
ハイブリッド大国・日本のマーケットに対して、後発の欧州産HVはどこまで訴求できるのか。すご〜く試乗が楽しみだった一台を、ようやく公開します^^
(試乗は6月でした、関係各位ゴメンナサイ!)

結果・・・・
やっぱり激烈にオシャレでした♪これは国産にない魅力。
特に内装と、機能面では”アレ”がとてもよかった!

時間に余裕があったので、じっくり撮ったらえらい長い動画になっちゃいました!
ゆるりとご覧いただけたら嬉しいです^^

👇ルノーのほかの動画コチラ

🆘チャンネル登録本当に励みになります!!お願いします!🆘
http://www.youtube.com/channel/UCC0EDAN3QKCw5lP3ZjXFKTQ?sub_confirmation=1

💾instagram💾
https://www.instagram.com/yu_kiimai/?hl=ja

#試乗 #ルノー #アルカナ #renault #ハイブリッド

ルノーカテゴリの最新記事