このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型アトレータイヤのえらび方【ダイハツ アトレー】

新型アトレータイヤのえらび方【ダイハツ アトレー】

新車が買えるのはディラーだけじゃなかったんだぁ。

あれから早2ヶ月弱😭世の中の諸先輩方が続々と動画アップされるのに
文明改革に追い付いていけず…どうにか2本目の投稿させていただきます。
メカニックではない我が家は、ドレスアップしたいけど、よく判らない。
が正直な話。そんな時はプロに相談乗ってもらっちゃう。
また、そこから学びも多く楽しいアトレーライフ送ってます。

夫婦円満のお手伝いもしてくれちゃった感じです(ΦωΦ)フフフ・・

インスタグラム
https://www.instagram.com/masu_nobuuu/

楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_fa190…

◉アラ還夫婦が仲良くいる為のチャレンジ
◉ダイハツアトレーで車中泊
◉お金をかけずに車中泊仕様にDIY

#温泉 #御朱印 #神社仏閣巡り #食べ物 #スイーツ #ますのぶ #車中泊 #車中泊グッズ #車中泊の旅 #車中泊仕様 #オートバックス #納車 #アトレー #ダイハツ #ダイハツアトレー新型

DAIHATSUカテゴリの最新記事