このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【SUZUKIの新作】スペーシアベース!遊びに仕事に最高でした!爆売れ確定か!?

【SUZUKIの新作】スペーシアベース!遊びに仕事に最高でした!爆売れ確定か!?

やばいの出た!スペーシア今流行りを全部取り入れた!

ビジネスに?遊びに?
バンの便利さと
全て最高スペーシア

4ナンバー車です
ライトもインナーブラックLEDライト
フォグもついてる
ギアにあった様にスチールホイールをブラック

ルーフレールつき
ブラックドアハンドル
リアのクォーターウインドウはパネルでうめた

ボディとのデザイン上の整合性をはかった
左は電動じゃない
軽量化、キャンプ場でも開け閉めうるさくない様に?

開口の幅60センチ
125センチ
テールもブラックの専用品
メッキ類は黒に

ベース、基地と書いたプレートが
4ナンバーなので最大積載量が記載される

シート形状は同じだが撥水加工シート

助手席のシート下に収納

リアシートの半分の空間は荷物室

簡易のシートになっており
趣味に振り切ってる
後ろのシートは子供用

後ろは完全防水、ビニールみたいなもんです
後ろのシートをダイブダウンさせて

自転車乗せやすい凹みあり
区切ってるボードが主役

前のシートを背もたれにしてテーブルとして使える
リモートオフィス
フロントのヘッドレストを取って
フルフラット車中泊も可能すごすぎるわ

寝転んで荷物取れる様に上空いてるし笑

ターボ、マイルドハイはなし
3気筒Na
パネルはラックになってました
上に棚もあるすめるわ
メーターと落ち着いた色の車内

アダプティブクルーズコントロールも

網戸のオプションやテントもある
助手席を倒してテーブル

一応商用なので足は硬めでは?と予想

内装も割り切り、オーディオレス
足踏みパーキング

オシャレな商用としても趣味としても良い
ただし普通の用途へはリアシートの狭さなど
検討の余地がある

凄いのでましたね
完全に現代のニーズにピッタリです

今車中泊流行ってますよね
キャンプとか
ベストマッチです

一台でもいいし、サブとしてもこれ以上ナイ

ありそうで無かった、いや、完成したという雰囲気
コレが軽なんですよね、、素直にすごいです

写真引用公式
スペーシアベースHP https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_base/

写真引用公式
スペーシアHP https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/

写真引用公式
スペーシアcustomHP https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_custom/

写真引用公式
スペーシアベースHP https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_base/

写真引用公式
スペーシアギアHP https://www.suzuki.co.jp/car/spacia_gear/

#スペーシア #新型 #ベース

SUZUKIカテゴリの最新記事