このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

プジョー2008GT1.5Lディーゼルターボ試乗!2008オーナー閲覧注意⁈CX-8オーナーの素人目線レビュー!

プジョー2008GT1.5Lディーゼルターボ試乗!2008オーナー閲覧注意⁈CX-8オーナーの素人目線レビュー!

プジョー2008GTのディーゼル車に試乗してきました!
よく街で見かけてかっこいいなあと思ってましたが、
なんと、従弟が2カ月前に納車したらしいので
試乗させてよ!ってお願いして試乗させてもらいましたので
過去に色々な車にも試乗してきておりますので
素人目線ですがレビューいたしました!

#プジョー #2008 #cx8  #cx60  #MAZDA

プジョーカテゴリの最新記事