このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【日産 サクラ】高速道路での走りはいいの?わるいの?どっちなんだい!

【日産 サクラ】高速道路での走りはいいの?わるいの?どっちなんだい!

サクラで高速を走行
下道では軽だけど軽じゃない走り。高速も同じなのか?!

Newブランドページ
https://www.nissan-snw.co.jp/
ブランページ解説動画
【https://youtu.be/i50EM8R1bs0】

新型軽EV 日産サクラ【SAKURA】
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/sakura/exterior.html

日産サティオ新潟西公式インスタグラム
@snw2332
本社店インスタグラム
@snw_hosya

日産サティオ新潟西ホームページ
https://ns-niigatanishi.nissan-dealer.jp/top.html

#日産 #軽EV #サクラ

NISSANカテゴリの最新記事