このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【 #超簡単 】Suzuki エブリィ DA17V ハザードボタン 交換

【 #超簡単 】Suzuki エブリィ DA17V ハザードボタン 交換

細か過ぎて気付かないレベルのカスタムです。慣れている人なら1分2分で終了します。😅細部に至る迄こだわりのある方必見❗️Suzukiの車種は様々なパーツの使い回しが効くので楽しいですね。

【スペーシアのハザードを付ける方の動画は省きましたが、取り外しの逆の事をすれば良いだけです。】

#suzuki #エブリィ #da17v #カスタム

SUZUKIカテゴリの最新記事