このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【エブリイでモテる】クルマ選びにどーしても「モテ」要素を求めてしまう中高年の皆さん!最強モテ車はエブリイ!甘酸っぱい80年代の香り漂うトレンディ軽バンMovie!

【エブリイでモテる】クルマ選びにどーしても「モテ」要素を求めてしまう中高年の皆さん!最強モテ車はエブリイ!甘酸っぱい80年代の香り漂うトレンディ軽バンMovie!

80年代のモテ車がプレリュード、マークⅡ、ソアラなら、令和のモテ車は軽1BOXバンだ!
何でこれまで高額車両なんて買ってきたのか?全然モテてねーよ!
そろそろ真実に気付きつつある我々オッサン達よ…目覚めるのだ。
そして、〇〇〇〇でひとっ風呂浴びようぜ~♬
不朽の名作「猫目小僧」をも彷彿させる、衝撃の紙芝居世界が今ここに…。
くだらな過ぎて来るコメント怖くて、思わずOFFにしちゃいましたスミマセン。
#エブリイ
#女子ウケ
#モテる
#80年代
#デートカー
#youtube機材
#youtube始め方

SUZUKIカテゴリの最新記事