このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【No.440】DAIHATSUアトレーRS、次期愛車候補に急浮上!?【ダイハツ】【ATRAI】

【No.440】DAIHATSUアトレーRS、次期愛車候補に急浮上!?【ダイハツ】【ATRAI】

2022年11月4日(金)。
今日はダイハツのお店で、アトレーRSの実車を見せていただき、合わせて試乗もさせていただきました。アトレーデッキバンにも心惹かれるんですが、使い道が見つかりませんね。

■関連動画■
【Shorts.043】爆売れ!新型ダイハツアトレー!
 https://youtube.com/shorts/GfVpM_2Jbdg

【Shorts.044】大ピンチ!新型ダイハツアトレー!
 https://youtube.com/shorts/v_L4g9lnjDM

【No.439】MAZDAロードスターの穴を埋めるべく次の愛車は?
 https://youtu.be/e5akQgR45YU

イ ラ ス ト :いらすとや
効 果 音 :魔王魂・効果音ラボ

以前に上げていた自動車関係以外の動画は、一部を除き、全てサブチャンネルに移動しました。

サブチャンネル
ろっくんじゅーくのアラフィフライフ   
 https://www.youtube.com/channel/UCF65_RiZ9OrqArdk9-yyzaQ

ろっくんじゅーくのグロムで行こう!
https://rockn109.seesaa.net/
twitter @wj6Og1uQIlDgoKY
mail:rocknjuke@gmail.com

ろっくんじゅーくの由来
HNの”ろっくんじゅーく”は、私の先々代の愛車である日産ジュークと、私が小学生の頃からファンである松田聖子さんのヒット曲、ロックンルージュを語呂合わせしたものです。

DAIHATSUカテゴリの最新記事