このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【平成25年式】ダイハツムーヴカスタムに乗ってみたらすごく良かった【NAエンジン】

【平成25年式】ダイハツムーヴカスタムに乗ってみたらすごく良かった【NAエンジン】

ジムニーの車検時に代車として借りたダイハツムーヴカスタムを紹介します。

珍しく高年式低走行のクルマを貸してくれたと思ったら車内が臭いという(笑)。

それはさておき良いクルマでしたよ。

加速は速く足が締まっていて乗り味もがっしりしていましたね(軽としては)。

走りで言えばパッソ、ブーン、ルーミー、トールくらいなら食っちゃうような印象でした。

オールシーズンタイヤ(ベクター4シーズン)のせいでロードノイズが酷かったですがタイヤが違えばきっと快適だと思います。

というかオールシーズンタイヤってこんなに煩いんだって知れて良かったです。

音だけじゃなくザラザラ感も酷いのでオールシーズンタイヤは絶対に買わない(笑)。

最近立て続けに代車に乗る機会がありましたが違うクルマに乗るのは楽しいです。

また何か代車に乗ったりしたら動画上げますね。

参考になれば幸いです。

ではまた!

DAIHATSUカテゴリの最新記事