このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

BMW i7 xDrive60、ラグジュアリーな未来の車へ!

  • 2022.12.15
  • BMW
BMW i7 xDrive60、ラグジュアリーな未来の車へ!

少しでもいいなと思っていただければ高評価&チャンネル登録お願いします!

華音です。今回はBMW i7 xDrive60 Excellenceです。エクセレントって言うだけあって乗り心地からオプションまで素晴らしすぎました!!!これ車って言うよりも運ぶリビングルームみたいなんですが、何が面白いってこれでも駆け抜ける喜びが健在なことです!!シアターのようなモニターに走る車の気持ちよさ、ステアリングの取り回しの良さは「欲しい車」にいっきに駆け上がってきました…ロールスロイスみたいな雰囲気ありませんか?すごくいい車です、また乗りたいです!

🌱KanonCar
【 https://www.youtube.com/c/KanonCar 】
(車を中心にもりもりあげていきます!)

🌱華音チャンネル
【 http://www.youtube.com/c/kanonchannel 】
(私の日常を丸ごと。インタビューや旅もするかな)

🌱Instagram
【 https://www.instagram.com/kanon_act/ 】
(心惹かれた場所や服で自由気ままに)

🌱Twitter
【 https://twitter.com/kanoncar 】
(思っていることを呟くよ!)

【使用楽曲など】
DOVA-SYNDROME: https://dova-s.jp/
Purple planet: https://www.purple-planet.com
LAMP BGM 若林タカツグ/カッパエンタテインメント
ポケットサウンド – @pocketse
(動画によって使っていないものもあります。)
Kanon BGM (feat. Junpei Fukuyoshi) / ALL BGM CHANNEL
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

BMWカテゴリの最新記事