このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

S660「苦節19か月、あの超プレミアムパーツ当選!」

S660「苦節19か月、あの超プレミアムパーツ当選!」

謹賀新年、2023年の初投稿はおめでたい話題?で(^ ^)

一部のS660オーナーの間では、垂涎のあの超プレミアムパーツ。
八千代工業のドライカーボンルーフ。
毎月の抽選に応募し続けること19回(19か月)、や~~~~~~っと当選しました。
もっと応募し続けている方もいらっしゃると思いますが、諦めずにチャレンジしてください。

予定外の高額出費ですが、これだけの品質とプレミアム性を考えたら、購入しないという選択肢はありません。

サーキット走行、遮音性、ドレスアップ、防犯性etc
皆さんそれぞれ購入目的があると思います。
願わくば、未開封で高額出品するような転売目的の人物ではなく、本当に欲しい人が当選して欲しいですね。

そして先日、富士スピードウェイで最高速記録を更新しました!
その様子はまた今後の動画で!

HONDAカテゴリの最新記事