このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

4年目を迎えたエブリイバンを紹介

4年目を迎えたエブリイバンを紹介

エブリイバンを購入して4年目を迎えました。
なんだかんだで私のチャンネルで一番動画にしている愛車ですが便利に使っています。
軽貨物車なので遠出用に楽な車が欲しい場面もありますし、細かい不満点もありますが
一台あると便利に使えるそんな車だと思います。
今後も愛用していきます。

~動画で紹介しているもの~
MOMO Tuner 32π https://amzn.to/3IgIl0P
 ボスキット https://amzn.to/3BKgKCW
PIVOT スロコン 3-driveα https://amzn.to/3hWDl7q
ベッドキット https://siyouei.co.jp/item/10065/

ゆっくり実況がメインです。

主にバイクに乗ってソロツーリングキャンプに行く動画をアップしていきます。
バイクをメンテナンスしたり、日曜大工で色々作ったりもするので、いずれはそれも…

◇Twitterやってます。

◇ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/1282240

SUZUKIカテゴリの最新記事