このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

タフトに1年乗った感想を話そうと思ったら2年たってた。

タフトに1年乗った感想を話そうと思ったら2年たってた。

タフトにのりはじめて1年たったので感想の動画を作ろう!
って思ったらもう2年たってたんですよ、
タフトがいつまでも新鮮だからもう2年なんて時間たつの早い~

★サブチャンネルはこちらです!
https://www.youtube.com/channel/UCIIRi56IHTbeeMakZwZX0Mg

★チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCSljqLYf5Irno-xS7_IJQIQ?sub_confirmation=1

★ロードバイクの動画はこちら

★ベタとアクアリウムの動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=jnnQ6G2V2cY&list=PLn9ZHLkqUf9aRwCojOwwA67fZ9t9qJyuN

★過去のライブ配信の様子はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=usMuZYkZcQo&list=PLn9ZHLkqUf9YuNlMwi28hBe8O_BcJaw3c

SNSのフォローお待ちしています♪
★まこっさん。のInstagram
https://www.instagram.com/toyo0617/

★まこっさん。のTwitter

#TAFT
#タフト
#ダイハツ

DAIHATSUカテゴリの最新記事