このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

フロントスピーカー交換 @新型N-ONE RS(JG3) CVT

フロントスピーカー交換 @新型N-ONE RS(JG3) CVT

暇だったので変える予定のなかったN-ONE(JG3)のスピーカー交換をしました。
フロントだけですw

今までと同じ音量でかなり音質が良く。音楽がちゃんと聞こえるようになりました。
これ以上はやるつもりないですw

◆商品
 carrozzeria TS-F1740II 17cmコアキシャル2ウェイスピーカー
 carrozzeria UD-K5210 インナーバッフル

 メーカーHP
 https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740-2_ts-f1640-2_ts-f1040-2/
 https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/speaker/custom_fit_sp/ts-f1740-2_ts-f1640-2_ts-f1040-2/systemup.php#tab_menu

■ピンクノイズ
【高音質】 スピーカ 性能改善プログラム(エージング)

sound quality lab.さんのを利用させていただきました。
※トータル1時間10分程度かかりますのでご注意ください。

N-ONE好きのあなたへおすすめ
★『TerumaTV』のチャンネルはこちらからどうぞ♪
 N-ONE界隈で動画を上げていらっしゃる方です
 DIYや小芝居やお料理動画も♪
 → https://www.youtube.com/channel/UChL5_FR5ZqtK_IStd6Tm9aA

#NONE #JG3 #スピーカー交換 #HONDA #ホンダ

HONDAカテゴリの最新記事