このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

タフトで通勤in冬のアクティビティ!〜スノーモービル〜

タフトで通勤in冬のアクティビティ!〜スノーモービル〜

前回の冬のお仕事雪像作りが終わって
今度は本業の冬のお仕事に行って来ました!
作業が始まる前にちょっと冬のアクティビティを体験♪
楽しかったです。
お仕事の方といえば、
真剣にやり過ぎて動画など撮り忘れました…。
また、3月末ぐらいまで休業です、笑

*ブログもやってます*
https://kizaru57.exblog.jp (ほぼ放置…いや、停止)

*音楽
https://dova-s.jp/

*ボイス
yukumo!
https://www.yukumo.net/#/

*いらすとや
https://www.irasutoya.com

#タフト#TAFT#北海道#冬のアクティビティ#ゴープロ#ダイハツ#通勤#ひとりごと#スノーモービル

DAIHATSUカテゴリの最新記事