このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

人生に余白を コペンGRスポーツ納車されました!

人生に余白を コペンGRスポーツ納車されました!

本日、GRコペン納車されました。
2月26日。意識していなかったけれど、この日は二・二六事件の日なんですね。って、今どきそんなこと言う人いないでしょうけど。
実はコペンは何度かキャンセルしようかとも思いました。
癌の告知を受けたり娘が転職して家を出ていったり、結婚したり・・・
でも、大変な人生だから、人生に余白を。
コペンのサイトにそうありました。
その言葉が気に入ったので、そのまま納車となりました。
さて、コペンは私にどんな余白をもたらしてくれることやら。

#bmw #コペン #GR

DAIHATSUカテゴリの最新記事