このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

N-ONE RS 6MT やっぱ楽しいわ~ 久しぶりのMTワクワクが止まらない!

N-ONE RS 6MT やっぱ楽しいわ~ 久しぶりのMTワクワクが止まらない!

動画を撮って、早半年(笑)
ここまでアップできなかった理由は何もなく、たださぼってました。
冬から春になろうとするこの時期に、季節外れな夏の空を楽しんでもらえたら・・・。

さて、S660以来のMT車、約2年ぶりです。
やっぱりMT車は運転してて楽しいです。車がどうのこうの言う前に、
ただMTというだけで運転するのが楽しいのかも?

今回の動画は、納車したてでまだ50km程しか走ってないので、
ただただ嬉しいばかりの動画です。

おっさんが嬉しいだけではしゃいでるつまらない動画ですが、
お時間ある方は、楽しんでいってください。

#N-ONE
#none
#rs
#MT
#6mt
#インプレッション
#マフラー音

HONDAカテゴリの最新記事