このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【憧れの試乗!】ポルシェ「911」はやっぱり世界のクルマ好きを狂わせる“魔車”だった | 車の話

【憧れの試乗!】ポルシェ「911」はやっぱり世界のクルマ好きを狂わせる“魔車”だった | 車の話

スポーツカーのなかで、多くのクルマ好きが憧れる一台がポルシェ911。筆者もその一人だが、ベーシックモデルの「カレラ」ですら1503万円~(執筆時)というから未だに手が出ない。この先、調子づいて手にしたとしてもタイヤやブレーキ、オイルなど消耗品の交換をケチるようなら、自分にとっては時期尚早。「スポーツカーはスマートに乗りこなすべき」。これが持論だ。
#ポルシェ911
#カレラ
#スポーツカー
連絡先車の話:
Facebook: https://www.facebook.com/Car-Story-100860172191533
IG: https://www.instagram.com/carstorytv
Twitter: https://twitter.com/CarStoryTV
Pinterest: https://www.pinterest.com/carstorytv
チャンネル登録:https://www.youtube.com/channel/UC4ZwPbUC88TxIC3d1ReuLkA?sub_confirmation=1
メール:carstorytv@gmail.com
著作権に関する苦情はメールでご連絡ください。確認して削除します。
==========
見てくれてありがとう! そして私たちは車の話です。

ポルシェカテゴリの最新記事