このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【愛車紹介】ダイハツタフトの標準グレードX購入!あえてこのグレードにした理由は?タフト検討中の方必見!正直レビュー

【愛車紹介】ダイハツタフトの標準グレードX購入!あえてこのグレードにした理由は?タフト検討中の方必見!正直レビュー

今回も豊田ガールズ!
タフトを買ってよかったところ!
実はここはあんまり・・・なところ正直レビューです♪

車種:タフト
グレード:X

0:00 オープニング
0:37 なんでタフトを買ったの? 
0:57 好きポイント
2:30 あの頃をわすれない
2:55 内装チェック
4:08 お水…
5:40 スカイフィールトップは?
6:49 お水……?
7:15 森ちゃんにとってタフトとは?

★シマちゃんのつぶやきコーナー★
もりちゃんのちょっと早口なところがかわいいんですよ。ほんと
なんでもレスポンスしてくれる森ちゃんに癒されます!

#ダイハツ#タフト#軽自動車

🚘軽未使用車専門店 passion 専用HP
在庫一覧も見れます!
https://kei-passion.com/

🚘普通車未使用車専門店 passion+専用HP
在庫一覧も見れます!
https://passionplus.net/

📸公式インスタグラム
http://www.instagram.com/passion_carlife

🐥公式Twitter

🚙ばんきん快速24h
https://bankin24h.com

🚙車検の速太郎
https://hayataro-kasugai.com/

DAIHATSUカテゴリの最新記事