このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【59歳Nバンのある生活】Nバン納車!峠アタックして来たよ!良い所!悪い所!ファーストインプレッション!ナンバー114

【59歳Nバンのある生活】Nバン納車!峠アタックして来たよ!良い所!悪い所!ファーストインプレッション!ナンバー114

皆さん!こんにちは!
ゆる倶楽部チャンネルのユルです。

N-VANが納車されてワクワク!
そして初のNバンライフ!
走ったのは峠道!

峠道でのNバンの性能は?
そしてNバンの良い所!悪い所!
そんな検証をして来ました。

峠道と言えばやっぱり僕の好きな売木峠
レブル1100でも良く走る峠道!
走り慣れた峠だからこそ分かる
インプレッションですよね

今回は妻と2人で峠道に行ったので
南信州最南端の温泉!
そう!おきよめの湯にも行きましたよ!

果たして結果は?
これからN-VANを購入したいと
思ってる方は必見です!

そして同乗した妻の感想は?
そんな模様を動画にして見たよ!

それでは皆さん!
ご視聴!宜しくお願い致します。
✧—————-✧—————-✧
ポンコツですわぁズ Tシャツ
ユニクロ UTme
URL

https://utme.uniqlo.com/jp/t/I5dkCZU
—————-
関連動画

96 HONDA【Nバン】
オッサンがこの車を選んだ理由!
大人の秘密基地!これは良いぞ!

Nバンが納車されました!
最高のディーラーマンの対応は
必見です!ナンバー113

—————-
Instagramアカウント

https://instagram.com/yuru_photo_rider?igshid=YmMyMTA2M2Y=
—————-
#N-VAN
#Nバン
#Nバン納車
#NバンSTYLE-FUNターボ4WD
#N-VANインプレッション
#N-VANレビュー
#おっさんの休日

HONDAカテゴリの最新記事