このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

ダイハツ コペンの車内を快適に。ココにこんな物を付けてみた。その1の巻 改訂版

ダイハツ コペンの車内を快適に。ココにこんな物を付けてみた。その1の巻 改訂版

ダイハツ コペン LA400K の改善動画になります。

以前上げた同一タイトルの再編集と、動画内作成品の再作成を合わせた……
改訂版としております。
再編集前の動画は、この概要欄からのみの視聴と致しました。
コメントして頂いた方、いいね!して頂いた方々に感謝いたしております。
再編集前の動画時間は50分程あるので……お勧めは致しませんが(⌒-⌒; )
作業内容は殆ど編集無しなので、作業の参考目的としてご視聴頂ければ幸いです。

再編集前の動画は、こちらのリンクからご覧になれます。

ココがこうなれば、快適になるかもなぁ〜……
失敗し改善し……また失敗し( ̄▽ ̄;)w
想像を形にする過程をお楽しみいただけたら幸いです。

既製品をDIYでフィット感UPを目指しました。
見て頂いた方の、何かの参考になればと思っています。

(目次)

00:00 タイトル
00:26 現状把握
01:28 滑り止めシートの紹介 その1−1
01:52 ボツ編 その1
02:50 ボツ編 その2
02:54 型紙作成
05:36 型紙の清書
07:26 滑り止めシートの紹介 その2
09:44 滑り止めシートの紹介 その1−2
10:34 滑り止めシートの切り出しと接着
14:59 ズレ防止用の保護シートの計測
20:34 設置確認

DAIHATSUカテゴリの最新記事