このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

『NOne RS 6MT ガソリン満タンで神戸から東京は可能か? 予想以上の結果!』

『NOne RS 6MT ガソリン満タンで神戸から東京は可能か? 予想以上の結果!』

ゴールデンウィークも最後なので、神戸から埼玉の別宅まで夜中運転しました。

名神高速西宮インターにのる直前でガソリンを満タンにし、どこまで走れるか試してみました。軽自動車なので燃費はいいもののガソリンタンクは大きくないのでちょっと難しいかなと思っていましたが、街乗りと高速では燃費が違うので、のこりの航続距離がどんどん伸び、結果東京だけではなく埼玉でも可能ということがわかりました。

海老名SAを超えると給油できる場所がないので一応給油はしてみました。
正直、燃費よりはSAのガソリン代に驚きました。。

MTなので疲れるかなと思ってましたが、高速道路にのってしまうと5速のままで変更もしないので、結局ほぼATと同じなのでその点の疲れはなかったです。

あと、Youtubeで音楽聞きっぱなしで帰りましたが、こちらも電池は耐えました。iPhone13 miniです。

HONDAカテゴリの最新記事