このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

エブリイ納車になりました [DA17V]

エブリイ納車になりました [DA17V]

3月末に注文したDA17V エブリイバンが予定より随分早く4月末に納車になりました。

急遽GWの予定を全部キャンセルし連日取り付け作業を繰り返して、キャンプ用の車としてのカスタマイズはほぼ完了しましたが、動画編集をする時間が取れないので、まずは録画した動画の一部を公開します。

自分の中ではソロキャンプの荷物運搬が7割、車中泊2割、その他1割の割り振りです。

ワゴンじゃなくてバンを買ったのは、雪中キャンプでの未除雪道路の走行に全振りして「パートタイム4WD」を最優先したからです。JOINじゃなくてPCを選んだのは顔(ヘッドライトとグリル)とリアドアの手動ウインドウです。本来はPCよりJOINの方がずっとコスパが良いのでPC買う人は珍しいのかも知れないけれど、個人的には迷わずPCです。

定番中の定番なアイテムが殆どですが、一通りカスタマイズやりました。イージークローザーの取り付け等 珍しいものもありますので動画が出来るまで気長にお待ちください。それにしても、エブリイはワクワクする車ですね。この先が楽しみです。

///

[0055]

///

#DA17V #エブリイ #カスタム #DIY #改造 #キャンプ #車中泊 #ソロキャンプ #CAMPINGCAR #CAMPINGLIFE #campingstyle

SUZUKIカテゴリの最新記事