このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【新型ハスラーJスタイルIIターボ】 見た目だけじゃない! 実は標準装備の充実レベルが凄かった!!

【新型ハスラーJスタイルIIターボ】 見た目だけじゃない! 実は標準装備の充実レベルが凄かった!!

【ハスラーJスタイルIIターボ】乗りのオレンジ☆みかんです。
 
新型ハスラーのプチカスタムから ハスラー関係の動画をアップしていきたいと思っています。

今回は内装備の紹介です!
あらためて見ると こんなに豪華装備だったのかと思ったので紹介動画作ってみました。

車中泊も検討中ですのでアップした際は見てやって下さいm(_ _)m

初めての動画編集で お見苦しい点 多数あるかと思いますが 広い心で見て頂ければ幸いです。

マイペースで動画アップしたいと思っています。

ハスラーでのキャンプ動画もアップしているので、よろしければ見てやって下さい。 こちらです!
         ↓↓

https://www.youtube.com/@user-nm6lx6ri4v

よろしければグッドボタンとチャンネル登録お願い致しますm(_ _)m

是非ともよろしくお願い致します。

#新型ハスラーJスタイルIIターボ #アーバンブラウンパールメタリック/ソフトベージュツートン #新型ハスラー納車 #カスタム # ハスラー #ガラスコーティング #シラザン50 #洗車 #納車 #ワックス #ルーフラック #ルーフバッグ #キャンプ #軽自動車キャンプ #軽自動車ファミリーキャンプ #軽キャン #車中泊 #軽自動車車中泊 好きに

SUZUKIカテゴリの最新記事