このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

コぺンファクトリーに行ってきた!念願の工場見学と感想 ダイハツ本社(大阪)Copen Factory la400k la400a l880k

コぺンファクトリーに行ってきた!念願の工場見学と感想 ダイハツ本社(大阪)Copen Factory la400k la400a l880k

念願のダイハツ本社にありますコペンファクトリー見学へ神奈川県から参加してきました!肝心の生産ラインや検査ラインは撮影禁止なので、撮影可能ゾーンの映像と見て来た感想などを現地からの映像や写真、ドライブトークとなります。大阪は初めてだったので道路状況に苦戦してました汗
見学に行きたい方は、すぐにお休みを取得して行ってください。まだ先でいいやと思っていると見学の設定日がもともと少ない為、いつまで経っても予約が取れませんよ。

【コペンファクトリー】
https://copen.jp/life/factory

#コペン #コペンファクトリー #ダイハツ

【撮影機器】
【カメラ】GOPRO HERO 10
https://amzn.to/3FtUPRY
【カメラ】GOPRO HERO 9
https://amzn.to/3LCmQe7
【レンズ】GOPRO Maxレンズモジュラー for HERO9
https://amzn.to/3xVHPzV
【マイク】TASCAM ラべリアマイクロホン TM-10LB
https://amzn.to/3rH8BbI
【マイク】GOPRO メディアモジュラー
https://amzn.to/30BT1TP

【動画編集ソフト】
Wondershare Filmora X
https://amzn.to/37e4K1Q

【助手席(トイプードル)】
【ドライブボックス】マンダリンブラザーズ ドライビングクッション
https://a.r10.to/hVSw4s
【ハーネス】リッチェル Richell ドライブベストハーネス
https://amzn.to/38C45Vf

犬を助手席に乗せる場合は、助手席とBOXをシートベルトと背もたれで固定し、犬が着用しているハーネスとBOX付属器具で固定しています。

#daihatsu #ダイハツ #COPEN #オープンカー #軽自動車 #セロ #ローブ #車載動画 #エクスプレイ #grスポーツ

DAIHATSUカテゴリの最新記事