このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

初期型を狙え!? HONDA S660の中古車ってやれてるのかな?

初期型を狙え!? HONDA S660の中古車ってやれてるのかな?

先日、中古車を見にいったのですが、そこでHONDA S660の中古車を発見しました

車両も綺麗な状態で、走行距離もそんなにいってませんでした

思わず、オズさんの乗っているS660を下取りにして、その中古車のS660を検討してみようかと思ったくらいです

今時期でありましたら、初期型のS660の綺麗なワンオーナー車が中古車市場にたくさん出ていますので、検討されている方は、一度見学がてら、中古車屋さんに見に行ってみてもいいのではないかなと思いました

★ヘルちゃんねる【サブ】
—————————————————————–
サブチャンネルでも、オートバイと車に関するちょこっと発信をしています
https://www.youtube.com/channel/UCre5CEFHJDxv_b2Kxk1GG3w/

サブチャンネルでこちらの動画の続きを公開しています

★リアルタイム発信しています【SNS】
—————————————————————–
 ヘルちゃんねるツイッター
 https://twitter.com/helchannneru

 やにゃチャンネルツイッター(嫁です)
 https://twitter.com/yanyachannel

HONDAカテゴリの最新記事