このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【愛車紹介】魅力満載のコペンは20周年!カスタムも個性が爆発!!【車好き女子】

【愛車紹介】魅力満載のコペンは20周年!カスタムも個性が爆発!!【車好き女子】

今回は石川県で行われた
【コペン20th自動車博物館ミーティング】
にお邪魔してきました!

運営及び参加者の皆様、先日はお疲れさまでした!
皆様とコペンの20周年を過ごす事が出来てとても嬉しいです(*ノωノ)

当日は分かりやすい案内を始め、徹底された誘導や例外なき注意もあり参加者としてはとても安心出来ました!
個人的には今までで1番安心出来ました( *´艸`)
運営の皆様本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m

キッチンカーもたくさんいてかなり充実したオフ会でした✨

〇SNS〇

【Twitter】https://twitter.com/mai_style_/

【Instagram】https://www.instagram.com/mai.style.wg/

【TikTok】https://www.tiktok.com/@mais_style_wg/

〇チャンネル登録〇
https://www.youtube.com/channel/UCU2v7fhquknnu1Tg8jcKjcw

〇目次〇
00:00 オープニング

#コペン  #カスタム #コペン20th自動車博物館ミーティング

DAIHATSUカテゴリの最新記事