このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

クロスビーで車中泊「人工股関節でもスキーヘGO③だいくらスキー場&道の駅きつれがわ」2024

クロスビーで車中泊「人工股関節でもスキーヘGO③だいくらスキー場&道の駅きつれがわ」2024

2024年1月15~16日
スキー&「道の駅きつれがわ」で車中泊を楽しんできました。
人工股関節でもスキーが出来る喜びで下手くそですが楽しんでいます。
昨年末に転倒して手術付近を強打しました。幸い骨折という最悪の事は免れましたが、まだ完全完治とはいかないけど・・・・

HONDAカテゴリの最新記事