このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

#アトレー 『車中泊と車中めし』近隣の道の駅でD.I.Yの成果検証してきた。#車中泊 #車中飯 #acc #cvt #ダイハツ

#アトレー 『車中泊と車中めし』近隣の道の駅でD.I.Yの成果検証してきた。#車中泊 #車中飯 #acc #cvt #ダイハツ

アトレーを愛するあまり、約2ヶ月間かけて室内をD.I.Yしました。
果たして、この一年、いやこれから先ずっと今回のD.I.Yを苦労する事なく、楽しめるのか。
快適性、安心と安全面を確かめたくて二泊三日の車中泊で試運転してきました。
山道を駆け抜けたり、坂道など普通よりは少し厳しい環境も難なくクリアしてくれたアトレー君と僕のD.I.Y力を褒めてあげます、笑

ということで、皆さんも参考までにどうぞ最後までご視聴くださいね。

#道の駅

#道の駅みなべ町うめ振興館

#道の駅くちくまの

#道の駅みさき夢灯台

#白浜温泉

#崎の湯

#牟婁の湯

#湯浅町

#醤油発祥の地

#金山寺味噌

#丸亀製麺

#イワタニ

#ガスコンロ

#バウルー

#ホットサンドメーカー

#ニトリ

#ダイワ

DAIHATSUカテゴリの最新記事