このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【S660】βの安っぽいエアコン吹き出し口のツマミをαのメッキに交換しましょう。センターパネル周りもカーボン調シートでスポーティに?。

【S660】βの安っぽいエアコン吹き出し口のツマミをαのメッキに交換しましょう。センターパネル周りもカーボン調シートでスポーティに?。

S660βのインテリアが安っぽく見える要因の一つは、メッキパーツが皆無だから。
先日インナードアハンドルをαのメッキに交換しましたが、そうするとエアコン吹き出し口のツマミが貧相に見えて仕方ありません。
交換しましょう。
センターパネルのベゼルにカーボン調シートを貼って少しでも高級感とスポーティさを演出したい。
でもやっぱり上手くいかないのです。

#S660

HONDAカテゴリの最新記事