このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

あえて街中しか乗りません!ニューレトロでオシャレに仕上げたJB64新型ジムニー!

あえて街中しか乗りません!ニューレトロでオシャレに仕上げたJB64新型ジムニー!

そういえばこの人のクルマ出てなかったよね…というw
皆さまお待たせしました(?)TeeさんのJB64ジムニーのご登場です!思えば5年前、納車されてからカスタムパーツが手に入っては「取り付けてください」「やっといてください」と傍若無人なオーダー。
涙を拭きながら一個一個パーツを丁寧に取り付けて…仕上がっている現在の車体は…もはや僕のモノと言っても過言ではないよね!!!
そして久しぶりに乗ったけど、改めてよく出来てるしイイ車だなと思いました!もちろん手を入れた分で改善しているところもあるんだけど、そもそものベースがしっかりしてるから、一個一個のパーツによる変化がよくわかるんだよねぇ。

◆YKTTZさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@YKTTZ.89tt2

◆メンバー登録はコチラから
https://www.youtube.com/channel/UCqVzBfDtACuN2ZB568IX6Bw/join

◆Garage13×ヤマトChコラボグッズ
https://suzuri.jp/Garage13
 
◆ヤマトのSNS
Twitter:https://twitter.com/kiyomaru666
Instagram:https://www.instagram.com/yamato.suzuki.395/

◆準レギュラーの皆さん
ジムニー乗りのTeeさん:https://twitter.com/teeeeeestarr
アバルト乗りのフルイチくん:https://twitter.com/abarth_full1

◆音楽系チャンネルもやってます!
さーまるch:https://www.youtube.com/channel/UCjqFfrkzHJKgqN7HWIpssrQ

#愛車紹介
#JB64
#ジムニー

SUZUKIカテゴリの最新記事