このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

[アルトワークスha36s] 愛車紹介☆ナナさんのワークスを取材してみた!

[アルトワークスha36s] 愛車紹介☆ナナさんのワークスを取材してみた!

ご視聴ありがとうございました♪
今回の動画はInstagramで繋がっている
ナナさんのワークスを取材してみました。

ウチのチャンネルで愛車紹介はさきちゃむ
以来の女性2人目となります。

撮影中でもしっかりハキハキとテンポよく
受け答えして頂き撮影があっという間に
終わりました。緊張はしていましたが
InstagramのDMで話をしていたので
初対面感がなかったです♪。

今回は音声の不具合でなかなか聞こえない
聞き取りにくいと思います。
リベンジとしてナナさんの愛車が完成
したらもう一度取材させて頂きます。

これからもバーストTVカスタム専門チャンネル
宜しくお願いします。

#SUZUKI
#アルトワークスha36s
#アルト

SUZUKIカテゴリの最新記事