このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

軽自動車のワイパーレバーを時間調整式できる他社製のワイパーレバーに交換したら便利すぎた!!

軽自動車のワイパーレバーを時間調整式できる他社製のワイパーレバーに交換したら便利すぎた!!

今回の動画は軽自動車のワイパーって間欠のモードの時、時間調整できなかったりするんですが、(普通車でもない車種もありますが…)細かい弱い雨の時だとワイパーの動きだしが早かったり…
ちょっと雨が多いと間欠モードだと時間が遅くて前が見辛くなったりと調整できたらな…と、思っていましたが、梅雨の時に我慢しきれず交換してみました!
スズキ車にトヨタのワイパーレバーが純正かのようにドンピシャで取り付けできたので交換もそんなに面倒じゃないのに使用感はすごく良かったので共有しようと動画にしました!
Amazonで安いレバーもあるのですが、不具合や使用期間がもたなかったりといい評価が少なかったのでトヨタ純正にしました!

今回紹介の製品リンク:
TOYOTA (トヨタ) 純正部品 ウインドシールド ワイパ スイッチASSY 品番84652-52090
https://amzn.to/3Wm32AN

Twitterにも手を出してみました!
動画の進捗状況や、独り言、動画がアップされないけど、何かやってるのか?など、
確認出来ちゃいます(; ・`д・´)
こちらのフォローもお願いいたします。

🛠MIYUUU MOTOR CHANNELへの大切なご要望、ご依頼については
こちらまで👇
miyuuu.motor.channel@gmail.com

#ワイパー
#おすすめ
#レビュー
#雨の日
#トヨタ
#スズキ
#TOYOTA
#SUZUKI
#mh21S
#ワゴンR
#DIY
#改造

SUZUKIカテゴリの最新記事