このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

S660 Aiming for Mt.Fuji #1|社畜富士を目指す

S660 Aiming for Mt.Fuji #1|社畜富士を目指す

2024年5月。今回は富士山周辺を1泊2日でドライブします
仕事でごちゃごちゃあった時には
でっかい富士山でも眺めて大きな心をとりもどせ!(笑)
ということで富士山を眺めながらドライブしていきます
初日は富士五湖の一つ本栖湖までの道のりです
本栖みちイイ感じの道でした
ゆるきゃん関係のことは知らなかったけど…

#エスロク#ドライブ旅#1人旅#静岡県#山梨県#甲州いろは坂#本栖みち#道の駅しもべ#モデューロX#バージョンZ

HONDAカテゴリの最新記事