このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【COPEN】コペンセロS 5MT☆プチオフ後編~赤い橋へ☆弾丸トーク2

【COPEN】コペンセロS 5MT☆プチオフ後編~赤い橋へ☆弾丸トーク2

前回の中村公園~オゼキランチの続きです。
オゼキでランチしてから名港トリトン西大橋(赤い橋)へ行って
写真を撮りました。
こちらでは有名な赤い橋で飛島村にあります。
1年半ほど前にも森ぞーさんと待ち合わせをしたけど
道に迷って飛島村役場まで行って合流した苦い思い出があります。
そういうことで
前々から行きたかったけどぼっちでは行く自信がありませんでした。
みん友森ぞーさんがカメラを持ていた私の気持ちを察してくれて
道案内しながらおともしてくれました👍

道中のお喋りは絶好調ですっ!
珍しく車の話もしていますよ😄

まったりとゆるーい気持ちでご覧下さい🙇
#コペン#名港西大橋#も。ファク

DAIHATSUカテゴリの最新記事