このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【コペンで一人旅】激うまランチ探しの旅 高野山の麓にある農家さんがガチで経営するカフェ&レストラン

【コペンで一人旅】激うまランチ探しの旅 高野山の麓にある農家さんがガチで経営するカフェ&レストラン

新城BASEさん: https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%96%B0%E5%9F%8EBASE/@34.1987255,135.5047488,18z/data=!4m6!3m5!1s0x6007253f20e03f21:0xb30f6770edc09aad!8m2!3d34.1987262!4d135.5060363!16s%2Fg%2F11sbq_248x!5m1!1e1?hl=ja&authuser=0&entry=ttu&g_ep=EgoyMDI0MDkyNC4wIKXMDSoASAFQAw%3D%3D

紀伊半島 高野山の麓にある激うまランチのお店に行く旅
今回は和歌山県のかつらぎ町にある「新城BASE」さんにランチを食べに行って参りました

ここ最近ではかなりのヒットなお店です、店員さんも超親切
何もかも美味いんですが、農家さんがやってるだけあって野菜が特に美味しい

もしよかったら最後までみてやってくださいね
あと続きもありますのでそれもよかったらどうぞ~

DAIHATSUカテゴリの最新記事