このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【元メーカー開発の自動車講座】ホンダ N- BOX Joyの〇とX

【元メーカー開発の自動車講座】ホンダ N- BOX Joyの〇とX

遂にN-BOXのアウトドアギア派生車のJoyが登場しました。そこに合わせて新企画「〇とX」を始めたいと思います。それは「ここは良いけど、そこはダメ!」という従来の評価ではなく、一つの特徴やポイントの良いところと悪いところ、2つの見方を語ることで、全体をあぶり出します。

Instagram:https://www.instagram.com/secretbase.hiroshi/
Twitter:https://twitter.com/sb_hiroshi

ホンダN-BOXのHP:https://www.honda.co.jp/Nbox/

HONDAカテゴリの最新記事