このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【旅動画】(後編)過走行車を取りに行く初秋の一人旅 復路

【旅動画】(後編)過走行車を取りに行く初秋の一人旅 復路

※音声の乱れや、動画内のコメントの情報が不確かな場合があります。もし、お気づきのミスがありましたらコメントでご指摘いただけたら幸いです。

00:00 お詫び
02:04 イントロ
02:29 試乗レポート 異音発生
07:58 ワゴンRは好きじゃない?
11:41 呼び覚まされる記憶 自転車に乗って自転車を引くおじさん
24:46 エンジェルはどこへ?
29:06 過走行車引き取る経緯 終末に備えよ
38:16 新車は気恥ずかしい?
42:08 エンディング

今回は、過走行・低年式・格安の、スズキ kei Bターボ (HN22S)を引き取りに行く旅動画になっています。

このちゃんねるは、日常のちょっとした気づきや、ビジネスで使える知識、雑談に使える時事問題や、哲学的考察をお届けするチャンネルです。
世の中のよしなしごとに、頼まれもせず注釈やレポートを綴っています。

少しでも面白い!気付きが得られた!と思って頂けたら、イイねボタンとチャンネル登録お願いします。

下記、Xのアカウントもフォローお願いします!
【X】https://twitter.com/kekencha

軽自動車
スズキ suzuki
ケイ kei
旧車
レストア

一人旅
旅動画
電車旅
ドライブ
昭和
あの頃
ワゴンR wagonr
廃墟 樹海 トンネル 廃ホテル 東京タワー

SUZUKIカテゴリの最新記事