このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【COPEN】コペンセロS 5MT☆母と雑談&奈良ドライブ☆大神神社へ

【COPEN】コペンセロS 5MT☆母と雑談&奈良ドライブ☆大神神社へ

先週に引きつづき、COPENちゃんで遠出しました。
今回は恒例、奈良の大神神社秋の大祭に母のお伴でまいりました。

行きは東名阪~名阪国道の天理東IC降りてそのあと少しオープンできました。
最近全然オープンしていなかったのでできて良かったです。
9月も終わりというのに涼しくもなく湿気がありましたが曇天でしたので
なんとか気分よくオープンで走ることができました。
まだまだオープンにすると緊張気味になります。
慣れてないんでしょうね😅
今回は高速出入口でのシフトうまくいきました。
一般道の信号待ちからの左折でシフトミスしました💦
2速からまた1速いれちゃった感じです。

母との雑談はさらっと流してください。
どうかひろーい心で温かくご覧くださいませ🙇
#コペン#ドライブ#大神神社

DAIHATSUカテゴリの最新記事