このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【ダイハツアトレーワゴンDIY】ノーマルホーンをダブルホーンに換える。アトレーワゴンのシングルホーンはチープな感じと音量不足が否めないので普通車(ステップワゴン)のダブルホーンに換装する。

【ダイハツアトレーワゴンDIY】ノーマルホーンをダブルホーンに換える。アトレーワゴンのシングルホーンはチープな感じと音量不足が否めないので普通車(ステップワゴン)のダブルホーンに換装する。

ダイハツアトレーワゴンのシングルホーンを普通車(ステップワゴン)に換装しました。どうしてもシングルホーンのチープな感じと、高速道路や幹線道路などで音量不足を感じていたので、交換することにしました。

しかし、最近の車(と言っても新車ではありませんが)は緻密な設計のためスペースが少なくホーンの取り付ける場所に苦労しました。大昔のスッカスカのボンネットだと何も考えることなくホーン交換なんでできてたんですけどね。

【ホーン】
ホンダ オデッセイ 年式は判りませんがスクラップになる前にガめてきました。

【音声】
VOICEVOX‘「ずんだもん」
https://voicevox.hiroshiba.jp/

【楽曲】
作曲 shimtone
 
曲名 『fuwari』

DAIHATSUカテゴリの最新記事