このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

一酸化炭素中毒死の無い車モデル3オーナーの言いたい放題 CX30試乗したらリーフからの乗り換えに丁度いい!

一酸化炭素中毒死の無い車モデル3オーナーの言いたい放題 CX30試乗したらリーフからの乗り換えに丁度いい!

今回はVolvoCX30に試乗しました。乗って後から思ったのはリーフから乗り換えたら違和感なしでのれる感じ 更にリーフより雪に強い感じ!ただしV2H今の所非対応の様ですがこれからかな?

雪国の敵 一酸化炭素中毒死の無い車→電気自動車◎ 4駆に約30年 EV暦11年目 LEAF24k3年半40k4年半 モデル3年目 EVメディアなど間違いやデマが多いので オーナーの言いたい放題です。

モデル3空調
冬 設定温度20℃ 自動 row

スタッドレス
ナンカンAW1 225/45/18

【EV豪雪地帯で走る】
田舎の豪雪地帯に住み 冬はスキーに行きます。
雪にめっぽう強いEVびっくりです。
一酸化炭素中毒死の無い車でスキーはシーズン30回程度です。

JAFEV 立ち往生実験

録画 
音楽専用機材使用 ヘッドフォンで助手席に座った感じで聞いてください。

40 Kリーフの情報です。

充電はL2Hで家で充電と給電をしていました。
空調はOFFにはしません。快適さを優先します。
冬22度 マニアルモードウインドウ・足元・風量3
夏24度 オートモード
春・秋 オートですが不要な暖房・冷房が入る時は送風にします。
 これで空調損失は年間通して10%以内です。

ボルボカテゴリの最新記事