約4年ぶりにA110、しかもGTグレードに乗りました。300psに上がったその加速力、そして「オールアルミ」「ミッドシップ」「フランス」が組み合わされる事により、あの理論が脳内に舞い降りてきました。
愛車ルノー・メガーヌR.S.トロフィー(MT)乗りが、A110 GTレビューをお送りします。
●【高音質】まさに雷鳴!アルピーヌA110の稲妻サウンド!|約7000回転エンジン音|マフラー音|エンジン始動音|アイドリング音
●世界イチの空力!アルピーヌA110がリアウィング無しで275kgのダウンフォースを達成|エクステリア|インテリア
●アルピーヌA110にMT待望論が湧き起こらない理由|シフト特性|スポーツモード|トラックモード|マルチシフトダウン
●【比較】アルピーヌA110 VS メガーヌR.S.!「ニュルFF最速」と「世界イチ空力のミッドシップ」|エンジン音|マフラー音|シフト特性[前編]
●【比較】アルピーヌA110 VS メガーヌR.S.|回頭性能(ミッドシップ/4コントロール)|足回り(ブレンボ共同開発リアキャリパー/DASS)[後編]
●ベストカー受賞!! アルピーヌA110でミッドシップを極める方法
●驚速DCT vs 熟成トルコンAT 10選! ポルシェ911PDK/アルピーヌA110/レクサスGS Fほか7台!!
詳しくは下記サイトにて↓↓↓
●BMWの「駆けぬける歓び」を検証
https://legacy-on.jp/gjatenza/index.php?r=mainStory/view&id=8
※この音源はサウンドジューク(www.sound-juke.com)より、正規に使用許諾を得ているものです。
利用許諾番号:S20220320235609019
効果音:ポケットサウンド – @pocketse
#A110 #アルピーヌ #ALPINE