コペン ローブからセロSに乗り換えました
納車から3か月経ちましたが、紹介とレビューをしています
スタンダードからSグレードに変わってどう感じたのか話します
———————————————————————————————————————–
コペンを購入しようと思ってる方、納車待ちの方、もうすでにコペンライフを楽しんでいる方…とにかくコペンが気になっている方は
是非チャンネル登録をお願いします
↓
http://www.youtube.com/@copen619?sub_confirmation=1
#コペン #l880k #la400k #ガタピシ
