- 2024.06.02
【l880k】コペンのブレーキが高速道路900kmの道程ギリギリで爆発した話【コペン】
#コペン #l880k #ネオクラシック
#コペン #l880k #ネオクラシック
スズキ スペーシアの衝突安全性能を新旧で比較しました 随所に安全性能を向上させた点は見受けられるものの、 正直、2023年のモデルチェンジで大きく進化したとは言い難い結果でした。 新旧の結果の差についてとその差を生じさせた理由について考察をしました 今回の動画はスペーシアの安全性能はあまり向上していないというように聞こえるかもしれませんが、スペーシアを買うなとは言うつもりはありません 安全性能につ […]
今回は5W-30のオイルを使ってN-VANのオイル交換を行いました。最近オイルの価格も値上がりし、エレメントを交換すると一万円以上と高額になりました。N-VANはとても整備性がよく自宅前でも出来るレベルです。節約のためにDIYも有りなのかなと思いました! https://youtu.be/NNhCBXopCYI ←マイクロロンの動画 https://youtu.be/TFo-3JyhNpc ←電 […]
ダイハツ 【新型アトレー】のエアクリーナーエレメントを交換した作業をご紹介いたします。 今回は、走行距離が20000kmになったのでエアクリーナーエレメントを取外して点検しました。 表面はさほど汚れていませんが、裏返したら真っ黒になっていました・・・。 エアクリーナーエレメントが汚れると吸い込む空気の量が少なくなるため、エンジン不調・燃費・加速性能などが低下する原因になりますので定期的な交換が必要 […]
高速道・ワインディング試乗レポート後編は後日公開! 01:31 内外装の印象 06:48 街乗りの印象 11:01 MHEVディーゼルの印象 13:21 静粛性能&純正タイヤの印象 14:31 再び街乗りの印象 15:45 ステアリングフィール 523d xDrive M Sport 全長5060mm 全幅1900mm 全高1515mm 車両重量1870kg ※アダプティブサス装着車は+20kg […]
ETS2に導入された新車、Renault Truck e-tech T。 言わずと知れた、バッテリーEVトラックだぞ(*’▽’)
フォレスターオーナーの私が、プジョー新型308PHEVをセカンドカーとして購入しました。初めての輸入車購入して試したことシリーズの第5弾は、Keeper エコダイヤモンドキーパーコーティングの1ヶ月後を徹底検証します。ECOダイヤモンドキーパーを悩んでいる人、輸入車購入を検討している人の参考になればと思っています。 レガシーツーリングワゴン、アウトバック、フォレスターオーナーの私が気づいたことを紹 […]
ダイハツ タント ホイール:RAYS gramLIGHTS 57C6 15×5J+43 タイヤ:GOODYEAR 165/55R15 ラグジーメッシュの16インチのホイールから、乗り心地・操作性が格段に向上するRAYSの軽量ホイール・グラムライツを装着! 快適通勤快速仕様となりました! DAIHATSU TANTO Wheel:RAYS gramLIGHTS 57C6 15x5J+43 Tire: […]