このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型ハスラー ナビとオーディオ位置交換

新型ハスラー ナビとオーディオ位置交換

ハスラーの純正9インチナビをご使用のみなさん。
このオーディオ画面とナビ画面の位置交換がスマホの様に操作できること知ってましたか?
①設定ボタンからですと、②ディスプレイ設定→③ホーム画面AV表示位置→④AV画面をどっち側に置きたいのかを選択→⑤×でホームに戻る。と進むのですが実はもっと簡単なんです。
フリックで入れ替わります!一瞬です!
※取説のP23に記載されているのですが読んでいませんでした。発見してから読みました。
私の様に取説を読んでなくて、この機能を知らない人がいるのではないかと思い動画にしました。
デフォルトは右がオーディオで左がナビだと思いますが、私は逆の配置にしています。
なぜかというと、ナビの地図画面を見るのは運転手で、DVDやテレビを見るのは助手席の人なんだからこっちだと思います。
デフォルトの配置だと助手席の人と指が交差して喧嘩になりますよね・・・
みなさんはどちらに配置してますか?
オーディオとナビ画面の位置交換は試してみてください。

純正9インチナビはとても見やすくて重宝していますが、一言いいたいのは!
ホーム画面の3画面の場合オーディオ画面とナビ画面が小さいですよね。
真ん中の車両情報は常に出しておく必要はないと思うので、オーディオとナビ画面の半分半分にしてもらいたいです。
システムアップデートか何かで変更されないでしょうかね・・・
SUZUKIさんパイオニアさんお願いします。

#新型ハスラー #カーナビ #ワゴンRスマイル #スペーシア #ソリオ #9インチ

SUZUKIカテゴリの最新記事