このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

今更 N-ONE RS JG1 インテリアで好きな部分をピックアップしました 前席

今更 N-ONE RS JG1 インテリアで好きな部分をピックアップしました 前席

JG1のインテリアも気に入ってる部分の1つです
初見でアルミヘアライン風ダッシュボードカラーパネルにやられました。
内側ドアハンドルガーニッシュも同じ印象
エアコンルーバーの配色、ルーバーを閉じた状態がデザイン的に好きです
ドアの内張も凝ってい上部はファブリック素材が用いられています
シートに関してはフェイクレザーとファブリックが使われ、同じ印象の素材、デザインで後部座席迄作られている、いや〜全部コーディネートされてる。
メーターパネル周りも、ハンドル越しからの見え方がシンメトリーで好みで、スピードメーター上部の盛り上がりを敢えて残してダッシュボードも膨らませる感じを見てると、ボンネットがヘッドライト形状に合わせて異型になって居る所と同じ印象を受ける。
だからJG1はエクステリアとインテリアがチグハグではないんだと思いました。
この型の全体的なデザインテイストはフィアット500とミニを細かい部分でパクっている(インスパイア?オマージュ)感は否めませんが全部が合わさって、軽のサイズの4ドアで4人が座れるデザインにしちゃうんだから素人ながらになんか凄いなって感心する。乗って楽しい、見て楽しい。
#N-ONE

フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

HONDAカテゴリの最新記事